稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「自由課題」ベスト10

2020年10月22日 16時48分00秒 | ノンジャンル
 今日から、「自由課題」の ベスト10 を順に発表して行きます。
課題とは一味違った、晩夏及び初秋の雰囲気が感じられるところをご覧下さい。

 自由課題    10位

 「記念写真」   太田 典男(笠間)



「月待ちの滝」で自撮りの記念写真撮影風景の様ですが、この二人に左側から柔らかい、優しい光が当たっています。
落ちる滝の水と対比するこの光でお母さんの子を思う優しい心が感じられます。
光の質で、硬い、柔らかい、冷たい、温かい、等々その場の雰囲気は変わるものです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2020-10-22 18:04:47
滝をバックの記念写真は大きくなったら良い思い出になるでしょう。お母さんの優しさが伝わってきて、いいね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-10-22 18:21:58
大変素敵な作品ですね。
お子さまにとっては一生の思い出になることでしょう。
この写真も合わせると尚更ですね。
心が暖かくなります。
返信する
Unknown (築島)
2020-10-22 18:37:05
お母さんの表情がイイですね!愛情いっぱい♪
子供もちゃんとスマホを見ているし!
滝の水滴も優しく感じます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-10-22 19:25:24
暗いバックに楽しそうなお母さんとお子さんの表情が素敵ですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-10-22 19:39:00
ママのはじけそうな笑顔、赤ちゃんの視線ママとぴったり、素晴らしいです。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-10-22 19:50:06
ママの笑顔がイイですね。未来を託せる赤ちゃんは宝です。赤ちゃんがいるだけで明るくなり未来を感じます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-10-22 19:54:15
太田さん、お母さんの優しさ、見事に表現されてます。
心が和みます。
返信する
Unknown (じかび)
2020-10-22 20:41:21
お母さんの笑顔が素敵です。ステキな瞬間に出会えましたね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-10-23 07:34:57
ほのぼのとしたホッとする一枚です。
お母さんの笑顔はモナリザを超えますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2020-10-23 09:58:20
やっぱりママの顔がすてきです。
返信する

コメントを投稿