稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「西方見聞録」 エーゲ海・ドブロブニク編

2022年05月30日 17時58分00秒 | ノンジャンル
「西方見聞録」 エーゲ海・ドブロブニク編 Vol. 4

引き続き、城壁の上から見た城塞都市ドブロブニクの城壁内側のショットを5点お目に掛けます。


こんな素敵な中庭とそれを取り巻くベランダのある家


干物は何処でも美味しいんですね〜


オレンジ色の屋根と少しの緑


やっぱり何処かには生活の匂いが・・でも、色がお洒落です。


城壁の窓からクルーズ船を望む。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤勇二)
2022-05-30 19:53:21
日本で生まれ育った小生には城塞都市のイメージは今一つですが大きなクルーズ船が見える町並みは素敵です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2022-05-30 20:38:00
凄いですよね
国が変われば、景色も一変しますね。
返信する
Unknown (高和)
2022-05-30 20:45:17
中庭など、あまり見かけないので貴重ですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-05-31 09:08:49
干物や洗濯物は人々の営みが感じられ、見慣れない外国の風景のでも何かホッとしますね。
返信する

コメントを投稿