稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2013年01月24日 20時01分00秒 | ノンジャンル
イルミネーションとサンタさんと子供達を組み合わせてクリスマス雰囲気が満点の写真が撮れました。
カメラポジション、シャッターチャンスがぴたりで、クロスのフィルターも良い使い方が出来ました。

課題   「師走」   10位

タイトル  「サンタと一緒に踊る夜」  斎藤 一男(笠間)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2013-01-24 20:30:29
手前の人物でイルミネーションがいきますね
返信する
Unknown (野上 弘子)
2013-01-25 15:53:15
つくばのイルミネーション皆さんよく行かれるんですか、私は初めて行きましたけれど、絵になる所がたくさんありました。
サンタさんと子供達楽しそうですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-01-25 16:42:42
 サンタがいて楽しいX'masの雰囲気いっぱい。
 街灯のクロスの光が効いていますね!
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-01-25 16:45:39
何年か前に1度いったことがあります。
結構 撮影した記憶があります。人物がもう少し明るく撮れたら良かったですね。
返信する
Unknown (築島 )
2013-01-30 14:59:02
サンタさんのステップ最高!
寒いでしょうが暖かみのある作品になってると思います。
返信する

コメントを投稿