稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2014年02月27日 22時33分00秒 | ノンジャンル
平たいはずの・・・これ何というのでしょうか、衝立のような板・・・大きな板が魚眼レンズの効果で丸みを帯びて、干支の馬がまるで飛び出してきそうです。
大洗からの発信として、とても良い狙いでしたね。

課題  「年の始めの写真」  4位

タイトル  「飛躍の年」  柴田 直美(笠間)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築島)
2014-02-28 16:19:40
ホント、いまにも白馬が飛び出してきそうで…なんか縁起良い感じですね。
周りの人が“飛び出そうとする馬に気がつかない”のが可笑しい♪
(じかびさんにしか見えてないから当たり前!!)
返信する
Unknown (ひげさん)
2014-02-28 17:28:22
いつもの大洗ですね。今年はこちら側にあったのですね。以前の魚眼の時よりインパクト有ります。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2014-02-28 21:11:40
広角の効果が効いて迫力を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2014-02-28 23:09:22
ありがとうございます。以前辰年?の際にも撮影をしました。撮影ポイントが少ないので使い回しをするしかありません、新しいアングルをト!考えますがなかなか発見できません。今年は馬年だったのが幸いしたのかもしれません。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-03-01 17:58:34
 この大きな絵馬と魚眼の丸みがちょうど合っている感じ?それを見つけるのが一苦労。。。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2014-03-02 15:21:06
勉強会で印象に残った作品です。新鮮な目で被写体を見つけ出すのは難しいです。馬が飛び出してきそうで迫力がありますね。色も綺麗です。
返信する

コメントを投稿