稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2011年06月16日 17時16分00秒 | ノンジャンル
飯村さんのお地蔵さんもそうでしたが、微笑んでいるように見えるか見えないかは・・・見る人の心の中にありそう・・・。

課題  「春の笑顔」  11位

タイトル  「ほほえむ古代人」  茂垣 哲夫(水戸)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakabecchi)
2011-06-16 18:59:08
 ちょっと不気味な笑顔?ですが・・・。面白い!!
返信する
Unknown (aoki)
2011-06-16 19:18:07
変わった笑顔ですね、色々な表情がいいですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-06-16 20:07:49
まぶしそうな光に目を細めているような?
返信する
Unknown (もがき)
2011-06-16 21:37:43
春のエガオ。エガオ。と言いながら歩いていたらこのハニワ、笑っている様な表情に見え何枚か写したなかの一枚です。
アップで撮りたかったのですが周囲をサクで囲っているためダメでした。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-06-17 08:25:09
十二分に笑顔が見えます。
撮影者の心の余裕からではないでしょうか?
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-06-17 09:15:10
古代人のお花見?ダンスを楽しんでいるようにも見えます。?!
返信する
Unknown (野上)
2011-06-17 19:20:47
埴輪に見る男女の列、興味ある写真ですね、前列が女性で後列が男性ですね、男性の方がおシャレで微笑んでいるようです。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2011-06-18 22:00:40
妖しい雰囲気です。
こちらの行動を見透かされているような
でも、何故だか笑ってしまいそうになります。
返信する

コメントを投稿