稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2017年05月19日 14時32分00秒 | ノンジャンル
「さくら・桜・サクラ」     11位

 「桜花の下で」     太田 典男(笠間)



まだ明るさが残る中で夜桜を楽しむ人たちの何気ない風景ですが、画面の隅々まで気を配ったフレーミングと、微妙な明るさの中での光のバランスが絶妙で、こんな花見ならば行ってみたいな~という気にさせてくれます。
スナップ写真が撮りにくくなった昨今、ナイスチャレンジでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-05-19 18:55:15
裸電球や派手な提灯が桜のピンクと相まって、にぎやかな楽しい雰囲気を出していますね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-05-19 20:49:30
皆さんの笑顔が良いですね~
花見を楽しんでいる空気が伝わってきます。
皆さんお話し声や呼び込みの声が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-05-20 12:51:37
それぞれが思い思いに桜を楽しんでいる様子が伝わって来ます。
トワイライトの時間帯は本当に絵になりますね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-05-22 07:32:11
花より団子そのものですね。
楽しそうな集まりです。
私は下戸ですが、この雰囲気は大好きですねー
返信する
Unknown (高和)
2017-05-29 21:10:26
いい雰囲気がですね。提灯がカラフルでいいですね。
返信する

コメントを投稿