稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

銀賞

2015年03月27日 17時25分00秒 | ノンジャンル
本日の入場者数は216名でした。
奇しくも、初日のちょうど2倍です。良い数字ですね~。

ところで、横堀さんも2度目の登場です。
映画のワンシーンのような、無駄のないそれでいて必要なものはキッチリと押さえた画面構成が素晴らしい!
特に、手前の人物の配置が絶妙で、早朝の寒さ、空気感がひしひしと伝わってきてこの人物と同化したような気分になります。

課題   「寒」   銀賞

タイトル   「大寒波襲来」  横堀 義一(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2015-03-27 18:58:15
素晴らしいバランス構成の写真ですね。遠近感もきちんと捉えて、早朝の痺れる寒さが伝わって来ました。私もこんな写真を一度でもいいから撮りたいです。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-03-27 19:57:45
横堀さん銀賞おめでとうございます。
勉強会で忘れられない一枚でした。
木が傾いていますが、それが又この寒い空気感を現している様に感じます。
ステキな一枚ですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-03-27 21:13:15
本当に寒そうですね。手前の人のしぐさが何とも言えません。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2015-03-29 07:26:53
寒い上に風も厳しそう。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-03-31 15:42:47
このような画家の絵を見たことがある!!
ここは日本ですか?
無駄がなく寒さも出ていていいですね!
返信する
Unknown (築島)
2015-04-02 09:30:04
銀賞、おめでとうございます!!
寒波の空気感がよくわかります。空気感の大切さのお手本のようで、勉強になりました。
それにしても、いいところにいい配役が!!
ドンピシャのタイミングでしたね1
返信する

コメントを投稿