稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2012年08月25日 13時23分00秒 | ノンジャンル
高山植物の花が咲き乱れる小高い丘、その稜線に太陽が隠れた時、こんな光の現象が表れます。この世界をピッタリの露出で的確に捉えました。
薄いブルー、黒、僅かな白、それだけでこんな素晴らしい世界を創る山男は油断がなりませんが、タイトルはやけに素直ですね~。

課題  「初夏の輝き」  5位

タイトル  「今までで一番輝いている」  山口 克治(笠間)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築島 )
2012-08-25 16:13:04
ここも山なんですか!?
ほとんどモノクロで表現されているそのセンス…見習いたいです。
人物のシルエットがまたいいですね。
返信する
Unknown (野上)
2012-08-25 21:00:31
シンプルでいいですね、高山植物が透けて輝いてガラスのようで素敵です。
返信する
Unknown (素直な キリリ山口)
2012-08-26 07:05:59
ありがとうございます。
山小屋付近のなだらかな稜線が続く場所でのカットです。
山小屋の周りでは皆さん荷物をおろして、高山植物を見たり、ビールを飲んだり、おしゃべりしたり、見知らぬ人ともすぐに山友です。
そんなところも山の魅力の一つなんでしょうね。
タイトルは、オラの素直な性格が災いして、良いタイトルが浮かんできません。(⁇⁇)
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-08-26 07:10:36
文字が変になりました。
(⁇⁇) は(??) のことですが、ちゃんと出るかな?
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-08-26 07:40:07
見た目と違い、意外な繊細さを持っていることは知っていましたがその良さが充分発揮されました。益々優しい山男になりました。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (謙さん)
2012-08-26 12:29:21
山の写真いつも楽しみにしてます。これまでと違った幹事の写真ですが、光のとらえ方ますます進化してますね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-08-26 13:04:19
陽の当った高山植物?がいいですね。背景の人の位置もいいと思います。
返信する
Unknown (aoki)
2012-08-26 14:31:29
日のあたった植物の輝きが見事ですね。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-08-26 22:23:04
光と影の具合が素敵ですね。
いつもの人物使いが見事です。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-08-26 23:40:39
やっぱり山での風景だったんですね!山に登ると?良い写真撮りますね!!シルエットの人物が良い脇役になっています。でもこの植物は、銀色ですよ。次は、金色に輝いてる写真を期待しています。
返信する

コメントを投稿