稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「桜」9位

2020年06月01日 15時45分00秒 | ノンジャンル
  課題・桜     9位

  「雲海の朝」    金井 善治(笠間)



ここは何処でしょう? 見事な雲海が出ました。
ピンクが鮮やかな桜は八重桜の様ですが、新緑のグリーン、空のブルーとのカラーバランスがとても素敵です。
そして、画面からしっとりとした春の空気が伝わって来ます。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2020-06-01 16:07:02
雲海を下に見てピンクに染まった桜を愛でる。
素晴らしい場所ですね〜。
新緑も美しくそれが一層ピンクの桜を美しく見せていますね。
素晴らしい〜
返信する
Unknown (ぴんぼけ君)
2020-06-01 16:51:09
バランスのとれた春の風景写真として最高ですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2020-06-01 17:13:46
素敵なところをご存知ですね。
晴れ晴れとした中に広がる雲海綺麗です。
返信する
Unknown (高和)
2020-06-01 18:07:43
水色、白、ピンク、緑がとてもきれいです。
返信する
Unknown (平沼 清美)
2020-06-01 18:47:26
さわやかな新緑とピンク色に癒されます。さらに雲海までそろってすばらしい場所です・・・何度か下見しているのでしょうか?
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-06-01 19:49:01
愛宕山ですか。驚きました、近くにこんなところがるのかと。
早朝のさわやかな雰囲気が何とも言えないです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-06-01 19:58:17
雲海綺麗で・いいね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-06-01 20:24:32
なんか、心がスッキリしました。
返信する
Unknown (じかび)
2020-06-01 20:42:38
愛宕山からこんな素敵な写真が撮れるとは知りませんでした。雲海もとてもステキです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-06-01 20:55:38
爽やかな一枚の絵ハガキを見ているようです。素敵です。
返信する

コメントを投稿