稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2011-06-14 18:15:46
若さが前面に出て、生き生きして楽しそう。
あの頃が懐かしい。
(古い話しなんでほとんど忘れていますが・・・・)
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-06-14 18:17:11
 遠足なのでしょうか?
 仲良しの友達と楽しいでしょうね!
返信する
Unknown (ジイー)
2011-06-14 20:20:47
このころは風が吹いても笑ってしまう年頃、朝起きてから夜寝るまで笑い転げてるって感じで笑顔もとってもステキです。
返信する
Unknown (aoki)
2011-06-14 22:03:15
良い顔してますね、遠足ですかね?
楽しくて仕方ないでしょうね。
返信する
Unknown (野上)
2011-06-14 23:05:13
今は遠足とは言わないようです、校外学習だそうです。引率の先生の目を気にしながら、笑って、笑ってとお願いして撮った1枚です。みんないい笑顔で感謝、感謝です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-06-14 23:08:20
何を見ても、笑顔、笑顔の楽しい年頃ですね。特に今日はクラスの仲間との遠足でしようか。それぞれに将来の夢を一杯に膨らませた顔、顔が美しく輝いております。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-06-15 07:30:56
もう一度戻れたら良いのにね。
最近こんなに笑ったこと無いような
きがします。若いってうらやましい。
返信する
Unknown (もがき)
2011-06-15 08:59:55
笑顔いっぱい、元気いっぱい、天真爛漫、羨ましいです。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-06-15 11:52:26
皆のコメントにそれぞれの若かりし頃に戻りたいと書いてますが私も同じです。自分にも同じような頃が確かにありました。大分昔です!!でもこの子たちの笑顔に元気が貰えそうです!!
返信する
Unknown (じかび)
2011-06-16 06:34:17
同感!同感!戻れたらいいですね。屈託のない笑顔すがすがしささえ感じられそうです。
返信する

コメントを投稿