稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2011年08月16日 21時17分00秒 | ノンジャンル
いよいよ。ベスト・テンに入ります。

袋田の滝といえば秋とか冬などによく撮影されますが、吉田さんのこのカットはカメラポジション、アングル、フレーミングが絶妙で、夏ならではの袋田の滝をとてもうまく表現しています。

課題  「初夏」  10位

タイトル  「涼風の流れ」  吉田 喜男(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2011-08-16 22:37:48
滝の広大さ、水の流れの勢いがよく表現できているように思いますまだ緑がきれいで、滝の水の流れを交えて、涼しさアップですね
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-16 22:44:46
時々行く袋田の滝、緑と滝の流れが涼しげですね、滝の流れが綺麗ですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-17 08:22:12
このころの袋田の滝は、見た事がありませんでした。涼しげ風が吹き心地よい滝の音が聞こえてきます。
返信する
Unknown (野上)
2011-08-17 10:47:06
眼で耳で涼しさを感じます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-17 22:21:37
見たことがない袋田の滝の写真です。
P.Cで見るより、勉強会のスクリーンで見た方が滝の雄大な感じが表現されたイメージです。
返信する

コメントを投稿