稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2019年08月28日 20時08分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    9位

 「しずかな湖畔の森の陰から」   小松崎 登(笠間)



どこの湖でしょう、この大きさでは見えにくいかも知れませんが、水面には雨足が写っていて二人の釣り人も見えます。
曇って、雨が降って、霧が多くなって、・・・写真には辛いシチュエーションですが、見事に季節感を表現しながら綺麗にまとめました。
タイトルからは、次の展覧会狙いが・・・!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2019-08-28 21:51:07
よい霧が出ました。雨降りはカメラを出したくないのですが、熱意に脱帽です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-08-29 05:47:00
タイトルの如く・・・・何かが出てきそうな雰囲気を感じます。
次のシーンを見たいものです(笑)
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-08-29 07:12:08
しっとりとした大人の写真ですね。
タイトルもピッタリ!
色々な方の写真展用の作品を見ていると、次の写真展も楽しそうな写真展になりそうですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-08-29 10:15:46
今にも雨が降ってきそうな重たい感じを、手前の湖面と上部の霧の部分がサンドしていい感じですね。
返信する
Unknown (築島)
2019-08-29 15:07:38
夢の世界をさまよっているかのような雰囲気がいいですね!
水面も白いライン(?)は…ネッシー!?
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-08-29 17:48:39
コメントありがとうございます。湯元に泊まって、こんな風景あったので、撮ってみました。
返信する
Unknown (高和)
2019-08-29 18:31:15
緑がきれいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-08-29 20:03:33
雨の湖に霧がけむり、静かな朝の雰囲気が出ています。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-08-30 12:46:10
幻想的で素敵ですね。この静けさもいいですね。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-08-30 16:41:04
タイトルがぴったりですね!!
早くも決まりですね~☆
返信する

コメントを投稿