稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-03-16 20:57:41
朝もやがいいと思います。こんな風景見てみたいです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-17 06:27:27
「舞い散る」バックに暗い所を選んで落ちる葉を浮かび上がらせていますね。
又地に落ちた折り重なった葉を入れて雰囲気が出ています。
お見事です。これからもご活躍を祈っています。
返信する
Unknown (築島)
2022-03-17 07:28:40
季節感満載の素敵な作品ばかりですね!!
降り注ぐようなイチョウに対して奥では静かな祈り…。対照的で美しいです!
富士山の自慢のシルエットラインを雲で隠すとは、さすがですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-17 08:03:40
それぞれ撮影された時の情景が良く伝わってきます。
「雲に隠れて」朝焼けを背景にちょっとオドロオドロシした山容と雲の姿、良いところを捉えたですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-03-17 08:09:05
「舞い散る」は素晴らしいですね。
黄色の葉が舞い踊る向こうに祈り人。グッと響きます。
平澤さんとは短い時間でしたが、地元の良さを再認識させて頂きました。
返信する
Unknown (平澤)
2022-03-17 16:26:49
入塾してさして立っていないのにさぼってばかりですみません。
山は筑波山、寺は佐竹寺、寒い朝は水戸の歴史館、3、5枚目は愛宕山です。 
どれもピントが合ってなかったり、ブレていたりあまりいい写真ではないのですが、思い出のあるsh写真です。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-03-17 19:00:02
「寒い朝」氷の冷たさと、うなだれた蓮の実が印象的です。
「舞い散る」イチョウが舞い落ちる瞬間は中々撮れないに、お見事です。
返信する
Unknown (萩原)
2022-03-18 13:39:57
「舞い散る」は暗い本堂をバックに降る無数の銀杏の葉の黄金色の舞が華麗ですね。
見事な画面構成で深まる秋の雰囲気がとても強く感じられて印象的です。
平澤さん今後も素晴らしいな写真をお撮りになってください。
返信する
Unknown (平沼清美)
2022-03-18 15:33:45
どれも自然の現象をうまく捉えていますね!

「舞い散る」は素晴らしいです~黒いバックに黄色が引き立って、秋の美しさが見事に表現されていますね!!
返信する
Unknown (じかび)
2022-03-21 21:57:14
今日拝見しますした。それぞれに訴えるものがあります。今後も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿