稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位と13位です。

2010年01月24日 19時04分00秒 | ノンジャンル
昨晩は色々やってみたのですが、とうとう写真を載せることが出来ませんでした。
で、本日2枚の写真を載せることにします。

陽当たりの良い濡れ縁と障子に映った木の影がきれいです。
ツバキにピントがあればなお良かったですね。

課題  「冬の美」  12位

タイトル  「静寂」  茂垣 哲夫(水戸)





(ここから昨日載せるはずだったところ)
今日は、3枚目の「薄化粧」です。
霜が降りた植物からは皆さん「薄化粧」のイメージが湧いてくるのでしょうか。
とは言うものの、ちょっと画一的で面白いような、面白くないような・・・気分です。
靖子さんの作品は、緑の中に紅葉の落ち葉を見つけたことで画面に変化が生まれましたね。

課題  「冬の美」  13位

タイトル  「薄化粧」  鈴木 靖子(水戸)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2010-01-25 20:54:24
茂垣さん、靖子さんおめでとうございます。
冬は気合を入れて出かけないとだめですね。
ついつい家にこもりがちです。
返信する

コメントを投稿