稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2012年12月20日 15時47分00秒 | ノンジャンル
真っ赤な紅葉を背景にした、枝に着いた水滴をイルミネーションに見立てたアイディアが成功の要因でしょう。
但し、見方によっては紅葉の赤もイルミネーションに見えますから、見る人によって色々な楽しみ方が出来る作品になりました。

課題   「秋深し」  11位

タイトル  「秋のイルミネーション」  柴田 直美(笠間)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃn)
2012-12-20 17:21:16
水滴をイルミネーションに見立て逃さずシャッターを切った目力はさすがです
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2012-12-21 07:32:39
一見、鮮やかで綺麗だなぁ。
このような時、ついつい紅葉に目がいってしまう様な気がしますが。
さすがジカビさん。良いところに目をつけましたね。
タイトルが先に浮かんで、撮影したパターンですかね。
(オラはそのようなパターンは皆無ですけど…) m(._.)m
返信する
Unknown (ジイー)
2012-12-21 09:00:42
水滴がとっても綺麗に輝いています。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-12-21 15:04:03
 大胆な色使いに黒い枝そして水滴と
いい状況を作り出しましたね。タイトルも
ぴったりです。
返信する
Unknown (aoki)
2012-12-21 20:14:08
水滴をイルミネーションに見立てたのはすごいアイデアですね、紅葉もきれいで水滴も見事ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-12-21 21:06:25
コメントありがとうございます。今回は選ばれるとは思っていませんでした。キリリさん私はそんな余裕はありません、先生が水戸塾の方々と撮影会に行った翌週か翌々週の観音沼です。当日は曇りとうとう雨が降ってきてしまいました、そんなときの1枚です。タイトルは悩みの種、なぜかイルミネーションという言葉が浮かびました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2012-12-21 21:07:31
水滴の付いた枝も綺麗ですが、紅葉も綺麗です。しっとりした水滴をイルミネーションにみたてたのが成功しましたね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-12-21 21:58:22
じかびさんの、視野が広さ、勉強になります。タイトルも今の季節にピッタリです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-12-22 13:03:50
 きれいですね!!
 タイトルもバッチリです!
 細い枝や背景の使い方、水滴の輝き、まさにイルミネーション!!
返信する
Unknown (築島)
2012-12-23 18:58:46
秋のイルミネーションですか…ピッタリで夢がありますね!
手のひらを差し出したくなりました!!
返信する

コメントを投稿