稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2021年11月27日 16時17分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    7位

 「オブジェ」   菅井 浩(笠間)



見事な紅葉ですが、シャドウ(影)の部分まで赤いのは夕陽でも当たっているのでしょうか。
この「赤」の明暗とグラディーションの美しさは見事なものですが、切り取りによる画面構成もまたお見事で、赤の世界へ引き込まれる様な気持ちになります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2021-11-27 17:40:53
何と美しい紅葉でしょうか。
葉一つ一つが異なる味わいの有る色調で素晴らしいです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-11-27 19:38:06
見事なモミジですね、池などに浮いているのでしょうか、赤のグラデーションが美しいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-11-28 07:52:08
美しい。
被写体をじっくりと観察しなければ撮れない一枚ですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-11-28 13:04:12
水に浮いているのでしょうか。真っ赤な紅葉とは一味違って、味わのある見事な紅葉です。
返信する
Unknown (高和)
2021-11-28 14:13:38
紅葉の色も形もきれいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-11-28 16:55:44
面白い被写体を見つけましたね。
紅葉のグラデーションが素敵です。光の当たり具合で、こんなに明暗が出るんですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-11-28 21:21:46
ステキな紅葉の写真ですが何か今までに見た紅葉とは違う感じがします。
返信する
Unknown (築島)
2021-11-30 08:56:31
なんと美しいこと!!『和の美』ですね~!
着物の柄のようで素敵です!!
返信する

コメントを投稿