稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2016年02月08日 17時42分00秒 | ノンジャンル
 「1月の風景」   12位

 「お正月も終わり」   金井 善治(笠間)



どんどん焼きの部分のアップですが、それなりに迫力があります。
タイトルにあるように、この時期になればもうお正月気分から抜け出さなくてはならなくなります。
威勢良く燃やして、お正月とはお別れ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2016-02-08 18:49:38
正月飾りが名残惜しく終えている感じが伝わって来ます。
どんど焼きも、いろんな角度から観察すると新しい表現が見つかるもんですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-02-09 07:57:27
緑の生竹が赤い炎をより一段と力強く見せています。
その力強い炎が正月気分を燃え尽きさせる勢いですね。
返信する
Unknown (きりり山口)
2016-02-09 07:59:02
面白い視点ですね。
熱い炎と共に汚れも浄化されそうです。
返信する
Unknown (築島)
2016-02-09 09:12:51
熱っつ!!!迫力満点!(^^)!
返信する
Unknown (さかべっち)
2016-02-16 14:38:31
すごい迫力があります!確かに熱い‼
返信する

コメントを投稿