稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2011-07-10 19:10:17
咲いてる花も大変でしょうが、撮る方の撮影も大変だったでしょうね、低い大勢での
撮影ですか?いつも思いますが575のタイトルも素敵ですね。
返信する
Unknown (K氏)
2011-07-10 19:43:54
よくこんな被写体を見つけましたね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-07-10 20:18:24
植物の目線になり撮影、タイトルも、と、優しいひげさんならでは
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-07-10 21:07:43
 ワタスゲの花でしようか、今年はこの木道を何人のハイカーが歩くのでしようか。私を早く見てくださいと待っているようです。低い目線で奥行きを広く出して素敵です。さすがひげさんですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-07-10 22:38:05
575のタイトルつけるの私にはできません。作品のイメージをうまく表現してると思いました。
返信する
Unknown (じかび)
2011-07-11 00:11:26
木道の間に咲くのもきついでしょうが撮影する態勢もきついのでは?飯村さんにはもっと上位を狙ってほしいです。個人的意見。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-07-11 07:34:02
ローアングルは非日常を演出できますね。
オラもこのアングル大好きです。しばらく忘れてたよ。
返信する
Unknown (福田)
2011-07-11 11:36:29
木道に腹ばいになって、シャッターを押している姿が目に浮かびます。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-07-11 13:43:35
たくさんのコメントありがとうございます。
じかびさんの身に余るコメント嬉しいかぎりです。いつでも上位を狙っているのですが、これが実力ですよ。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-07-11 14:54:18
おいらにはなかなか出来ないアングルです。
タイトルもすてきです。
返信する

コメントを投稿