稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由 13位

2015年09月25日 17時22分00秒 | ノンジャンル
記念写真とは、・・・全員がすべて「いい顔」になることはほとんど不可能に近いことですから、良い着眼点、良いタイトルです。
ここでも、あっちを向いたり、そっちを見たり、下を向いたり・・・なかなか揃ってこっちを向いてはくれません。
そんなことを考えながら、ヒマワリを撮ったら・・・こうなりました。

自由課題   13位

タイトル   「記念写真」   高野 功(笠間)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2015-09-25 18:41:23
小学生の記念写真はこんな感じですよね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-09-25 20:15:53
ひまわり一つ一つに表情がありますね~
タイトルと併せて見ると心が暖かく、柔らかになってきます。
暖かい作品ありがとうございます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-09-26 22:44:19
確かに記念写真はあちこちバラバラになりがちだが、ひまわりは割りと皆同じ方向くことが多いのに、人のようなひまわりだなぁー
返信する

コメントを投稿