稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

白馬撮影会ー5

2014年12月31日 15時23分00秒 | ノンジャンル
色々なことがありましたが、いよいよ2014年も今日で終わりですね。
又来年も、張り切って楽しくまいりましょう。
では、良いお年をお迎え下さい。

タイトル  「中綱湖」   鈴木 明光(水戸)




タイトル  「紅葉に囲まれる雲松寺」 鈴木 靖子(水戸)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2014-12-31 17:47:23
中網湖や雲松寺?皆さん場所の名前良く覚えていますねすごい鈴木さんの風景は私が撮影したところですねずーっとズームで追い掛けていたので何か新鮮靖子さんの作品は建物の門より風景メインで撮られたんですね本当に切り取りで雰囲気全然違いますね
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-12-31 17:49:38
中綱湖でした
返信する
Unknown (ジイー)
2014-12-31 20:44:42
紅や黄色そして緑素敵な所ですね。
2014年ももうすぐ終わってしまいます、来年はより良い羊さんが来てくれますように願っています。
返信する
Unknown (築島)
2015-01-01 16:58:12
明光さんの作品…素敵!!額に入れて飾りたいくらいです!ホントに長野ですか(^.^)?
靖子さんの作品…ドーンと黄色をアピールしつつ後ろの黒(?)で締める…さすがですね!
返信する
Unknown (謙さん)
2015-01-01 17:43:19
明光さん、おとぎの国全景。やはり日本にこんなところが?
と思ってしまいますね。靖子さん、紅(黄)葉を画面いっぱいに取り入れて… 大胆です。霊松寺と思っていたのですが?
返信する

コメントを投稿