稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2014年01月29日 19時11分00秒 | ノンジャンル
本図さんも2度目の登場です。
これは作者ご本人が作られた見事なバードカービングのモズです。
本物では絶対に撮れないようなシチュエーションで、見事に本物以上の効果を上げました。

課題  「お気に入りの物達」  4位

タイトル  「飛べない鳥」  本図 喜久子(水戸)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2014-01-30 17:46:40
見事なカービング技術ですね。
皆さん色々な趣味をお持ちで面白いです。

返信する
Unknown (謙さん)
2014-01-30 18:59:19
すっかりだまされました。まるで生きているようです。キセルがお似合いでもこれはどうか(オット失礼)と思いましたが、写真はその人となりがでるもの、この課題に乾杯です。
返信する
Unknown (清田)
2014-01-31 10:56:05
コメントがないと本物と見間違いますね。
写真もバードカービングもすばらしい作品で,多趣味なんですね。
返信する
Unknown (築島 )
2014-01-31 20:49:12
完全に本物だと思ってたので、勉強会で本図さんが笑いながら説明するのを理解するのに少々時間がかかりました(笑)。
皆さんの多趣味に拍手、拍手!!!!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-02-01 09:45:57
まるで生きているようです、すごいです。自然にぴったり溶け込んでいます、私も負けないで頑張ります????
返信する
Unknown (本図)
2014-02-01 13:42:36
コメントあいがとうございます。15年も前の作品です.鳥それぞれの複雑な羽の表現と色合いができずにやめました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-02-03 16:24:32
 えっ!!本物じゃないの?
 すごい。
 皆さんの趣味お披露目の課題でしたね!
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2014-02-05 23:34:55
また挑戦してみては、どうですか?私も騙されました!!
返信する

コメントを投稿