稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2017年06月16日 18時54分00秒 | ノンジャンル
 「美しい新緑」    8位

 「桜から新緑の季節へ」    桜井 ケイシ(笠間)



新緑が占める割合は決して多くはありませんが、新緑が芽吹き出した中景の山と遠景の雪山を望遠レンズによって引き寄せたことで新緑の候の空気感がひしひしと伝わってきます。
望遠レンズのフレーミングがお見事です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-17 05:52:41
手前は葉桜でしょうか?
その新緑、その後ろには山の緑、山々の白・・そして青空
季節の移ろいが見事に出ていますね。
素晴らしい!!!
返信する
Unknown (K氏)
2017-06-17 15:04:05
この場所では、葉桜と葉桜になる前の桜と両方見る事が出来ました。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-17 16:27:16
遠近感を使った画面構成が素晴らしいですね。
葉桜と雪山の組み合わせに季節の移ろいを感じました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-06-18 18:54:03
近景、中景、遠景とそれぞれの景色が素晴らしいですね。特に雪山が目立ちます。
返信する
Unknown (じかび)
2017-06-20 22:06:27
近景、中景、遠景と立体感を感じます。雪山がインパクトがあります。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-21 09:05:11
季節の移り変わりがよくわかります!
近景・中景・遠景…なるほど!!!
K氏さんの作品は参考書のようでタメになります♪
返信する

コメントを投稿