稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由  14位

2015年12月28日 20時04分00秒 | ノンジャンル
自由作品   14位

 「思えば遠くへ来たもんだ」   柴田 直美(笠間)



離陸直後の飛行機を高速シャッターで捉えました。
離陸直後の何となく落ち着かない瞬間がまわりの風景とバランスよくマッチして面白い飛行機写真になりました。
ピシャリのピントが気持ちのいい写真に仕上げました。
ところで、タイトルの意味は・・・ご自身から説明していただきましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-12-28 22:02:07
手前の木々は紅葉でしょうか?
そして遠くの山々は紫と遠近感がありますね。
その大空に丁度離陸直後の飛行機が綺麗です。
私の独断では尾翼の鶴のマークは特に良いな~
昔は外国でこのマークを見ると・・ホッとしました(古い人間です)
タイトルもこの作品に有っていますね~
感慨深い作品です。
返信する
Unknown (築島)
2015-12-29 14:05:48
まったくブレがなくてピッタリ!!
山々の雰囲気といい、すっきりしていて気持ちがいいですね。どこに行くのでしょう…。
返信する
Unknown (じかび)
2015-12-29 21:51:27
コメントありがとうございます。タイトルどおり広島の病院に行った際に広島空港での撮影です。撮影に遠くまで行く自信がないので受診の際にカメラを持参しました。タイトルは私の気持ちそのものです。
返信する
Unknown (靖子)
2015-12-31 09:18:51
順調に回復されていると感じました。カメラを持って撮影していると、集中するので元気になりますね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2016-01-02 08:19:17
広島遠いね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛こんな自然の背景の中を飛行機飛んじゃうんだー✨
返信する

コメントを投稿