稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2014年06月20日 20時13分00秒 | ノンジャンル
スイセンの花にこれだけ寄って、無限大までピタリとピントを合わせました・・お見事!!
主役がしっかりと決まり、それ以外の脇役達が季節感を含めた雰囲気をきれいに盛り上げた、見事なパンフォーカスの写真です。
タイトルも笠間を感じさせて、ご立派!

課題  「パンフォーカス」  10位

タイトル   「涸沼の辺」    川辺 柳三朗(笠間)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-06-21 14:56:35
青い空の下に美しい水と緑に染まった土手に黄色いスイセンが見事に生き生きと光を放っていますね~
素敵な写真有り難うございます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-06-21 16:30:37
 スイセンが並んで歌を歌っているようです!
 この辺りの作品、本当に上手いですよね!
返信する
Unknown (築島)
2014-06-24 09:42:43
よく見かけるような風景を低い目線で捉えているのがいいんですね!
遠方までくっきりで、春の楽しさを感じました。
返信する

コメントを投稿