稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2011-06-20 18:40:32
思わず笑っちゃいますこの子には失礼ですが
返信する
Unknown (aoki)
2011-06-20 20:13:46
有難うございます、締め切り二日前に撮りました。
この二人はとても仲良しコンビです。
とてもひょうきんな子供さんです、でもいたずらも好きです。
返信する
Unknown (じかび)
2011-06-20 20:26:08
おめでとうございます。身内でなければ見せない表情かも知れません。締め切りぎりぎりの撮影、私も多々あります。
返信する
Unknown (K氏)
2011-06-20 20:52:32
このひょうきんな子は、梅佳代の男子に出てきそうですね。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2011-06-20 21:27:52
勉強会でも大声で笑ってしまいました。
本人はこの写真がみんなに公開されてる事、知ってるのかな~?(^^;)
返信する
Unknown (もがき)
2011-06-20 21:31:41
顔を抑えている後ろの子供の表情が見たいですね、
何時もふざけあっている仲良し友達、大いにいたずらして下さい。
返信する
Unknown (野上)
2011-06-20 22:25:34
ほんとひょうきん者ですね、今だから出来るいたずらとやんちゃだと思います。10年後に見せてやりたいですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-06-20 22:38:35
なかなか撮れそうで撮れないショットだと思います。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-06-20 22:43:26
思わず笑ってしまいました。子供の笑顔はいいですネ。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-06-21 07:57:32
最高のシャッターチャンスですね。
お子様は本当にヤンチャ。和みました。
返信する

コメントを投稿