稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2019年03月13日 14時36分00秒 | ノンジャンル
 「今年の冬も寒い」   6位

 「精進湖と青富士」    田中 次男(笠間)



精進湖の夕方ですね。
陽が落ちて周りの色温度が少しづつ高くなって、段々と写真は青味が増して行きます。
寒色系のブルーが増してゆけば、より寒そうな絵になります。
ホテルの屋上(?)からのポジションは水面も良く見えて大成功でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-03-13 17:11:06
きれいなブルーの富士山ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-03-13 17:59:11
精進湖の富士好きです。全体のブルーが寒さを感じさせます。手前のシルエットも画面を引き締めていると思います。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-03-13 19:49:24
雲一つな富士山ですがブル一色いいですね、しばらく行ってないから行きたくなりました。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-03-14 05:49:08
青富士引き締まった清々しい姿ですね。
身も心も引き締まります。
返信する
Unknown (築島)
2019-03-14 09:26:52
全体的にブルーで寒そう…。でも、美しいですね♪
手前の松の黒が効いている感じがします。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-03-14 10:38:52
清々しい富士の姿、美しいですね!!
返信する
Unknown (加倉井)
2019-03-14 18:57:36
ブルーの色彩から、空気がピンと張りつめた寒さが伝わって来ます。
返信する
Unknown (田中次男)
2019-03-15 17:58:11
コメント頂きありがとうございます。
朝は雨が降っていましたが、夕方晴て見ることができました。
返信する

コメントを投稿