稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

銀賞

2015年04月30日 16時57分00秒 | ノンジャンル
雨引観音から遠望した早春の筑波山ですが、霞が掛かって青味のある明るい筑波山と手前のシルエットになって力強いお堂とのコントラストを素晴らし位フレーミングで捉え、迫力のある作品に仕上げました。

課題  「春の足音が聞こえる」  銀賞

タイトル  「春を待つ筑波」   福田 義康(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-04-30 19:45:45
かっこいい写真ですね!
お堂のシルエットが約半分を占めていますが、
全く違和感がありません。
筑波山の色合いも春の初めを予感させます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-04-30 20:42:07
福田さんのエリアですか?私なんか、まだ一枚もできません。うらやましい限りです。
返信する
Unknown (福田義康)
2015-04-30 22:36:00
久しぶりのメダル獲得で、心ウキウキしております。
私の守備範囲ではありませんが、春の陽気に誘われて出掛けた時の一枚です。
私たちのエリヤ(下妻方面)には、いろいろ撮影スッポトはあるもののなかなかものに出来ず、イライラしているところです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-05-02 22:57:23
影、日向の使い方が素晴らしいですね画面が引き締まりメリハリバッチリです
返信する
Unknown (築島)
2015-05-04 13:11:59
銀賞、おめでとうございます。
ホントに力強さを感じる作品ですね!!筑波山が優しい感じ♪
それにしても、皆さんの“筑波山ショット”に対する熱意に拍手…と、焦り(-_-;)。
返信する

コメントを投稿