稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2011年08月11日 21時54分00秒 | ノンジャンル
ラヴェンダーの香りが写真から漂ってくるような夏の空気感がうまく表現されています。
手前の赤い花と犬の茶色がとても効いています。
それにしても皆さん日焼けが怖いのですね~。

課題  「初夏」  15位

タイトル  「俺がモデル」  福田 義康(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2011-08-11 22:04:03
ラベンダーの紫、赤や黄色の花、奥の木々たちの緑とみなそれぞれの色を引き立たせていますね人物のやりとりが聞こえてくるようです
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-08-11 22:27:50
 ラヴェンダーの花の香りが漂ってくるような気がします。そして、手前の赤い花が強く印象的です。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-08-11 22:45:59
花の香りが漂ってきます、しかしモデル慣れしワン君みたいですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-12 07:33:12
人工物は、こう撮るといいのよといういい見本になります。
返信する
Unknown (野上)
2011-08-12 10:11:46
香りも色も最高ですね、主役を替えればたくさんの人がはいっても、にぎやかさが表現出来ていいですね、私は人が少なくなるまで待つタイプです、いい勉強になりました。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-12 19:22:18
ラベンダーの色が綺麗ですね。
ゴールデンもかわいい。
昨年の夏亡くなった我が家のゴールデン、リリーを思い出しました。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-08-12 19:23:37
勉強会の時塾長から指摘があったようにも少し寄った方が主役がきわだったような気がしました。
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-12 20:17:28
ラベンダーが見事ですね、その中で私が主役とばかりポーズを決めている犬が可愛いですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-15 11:31:25
手前のサルビア?の赤が効いていますね。
私は、ラベンダーの香りが大好きですのでこちらまで香ってくるようです。
返信する

コメントを投稿