稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由 11位

2015年09月27日 18時22分00秒 | ノンジャンル
タイトルからも分かるように、高倉健主演の映画「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地です。
映画では冬のシーンが印象的でしたが、なるほどと思う所もあって面白く拝見しました。
萩原さんはこれだけ沢山の鉄道の写真を撮っていますが、だんだんと「萩原調」が仕上がって行くような気配を感じています。

自由課題   11位

 「鉄道員」のあのメロディが聞こえてくるような(幌前駅にて)
                        萩原 勇夫(笠間)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-09-27 21:04:02
「ぽっぽや」のシーンでは雪の中を覚えています。
一面真っ白で何も見えない様な印象でしたが、夏場はこんなに美しい所なんですか~
ほのぼのとする所ですね~
返信する
Unknown (ジイー)
2015-09-28 15:03:59
普段見なれない信号がいいですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-10-09 19:46:47
 手前のラベンダーはぼかしてはいるけれど、季節感はバッチリ出て主張してる!!萩原さんの世界ですね。
返信する

コメントを投稿