稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2021-05-15 18:25:07
「春を覗く」春の中に居てそして春を覗いているとっても良いですね。
返信する
Unknown (高和)
2021-05-15 18:56:44
春を覗くの菜の花の黄色がいいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-15 19:53:10
正に弥生、いい雰囲気ですね。
空と桜が見事なな雰囲気です♪
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-15 20:34:45
三枚とも春満開ですね。
「春を覗く」春の日差しが降り注ぎ、菜の花の
香りの中3人が春を満喫しています。
実際、額縁があるんでしょうか???
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-05-15 21:23:20
4月8日のお釈迦様の花祭りでしょうか。春が来たーーー春の匂いですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-15 22:40:05
三枚ともまさに春です。「巡り来る季節」が私には印象が強かったです。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-16 07:25:43
コメントを頂きありがとうございます。
今月の課題の「春の匂い」、匂いの雰囲気を出すのが少し難しかったです。
「巡る来る季節」は、益子のお寺で久しぶりに灌仏会に出会い、お釈迦様に甘茶をかけて、昔懐かしい甘茶をごちそうになってきましtら。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-16 22:54:57
「巡り来る季節」は見た事のない釈迦祭りです。花に囲まれ華やかですね。
「春を覗く」春はやっぱり菜の花ですね。こんな額縁が用意されている場所もあるんですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-05-19 08:55:17
益子のお寺ですか!!タイとか外国かと思いました。
春を覗く…面白い取り組みですね!
返信する

コメントを投稿