稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2011年07月06日 17時06分00秒 | ノンジャンル
修ちゃんへのキリリさんからのコメント、とても良かった。
それだけ修ちゃんの力を認めているから、あれだけのコメントが出来たわけですから、キリリさんを見習って皆さんも、誰に対しても思いやりを持って感じたことを素直にコメントしていただくとありがたいです。
そしてそれが何よりも本人のためになると思いますから。

では、今日の19位は・・・。
風で大木の幹が裂けていました。
自然は美しいだけではなく、厳しい一面もあるところを良く捉えました。

課題  「新緑を清々しく」  19位

タイトル  「生存競争」  川崎 正義(水戸)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2011-07-06 19:20:25
裂けている木にも綺麗な新緑が芽吹き
頑張っているような気がします。
返信する
Unknown (野上)
2011-07-06 19:29:33
川崎さんブスト19位おめでとうございます。
痛々しい大木の傷と、爽やかな新緑が対照的です。自然現象で仕方がないと思いますが枯れずに生き残ってほしいものです。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-07-06 20:22:40
19位おめでとうございます。
古木のたくましい幹と出来たばかり緑の葉っぱ植物の世界にもたくましい生存競争が感じられます。
力を感じる写真です。
返信する
Unknown (k氏)
2011-07-07 09:30:51
自然の再生する力を感じます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-07-07 11:59:34
 緑の葉と助け合っているように思えます。
 木も葉も人も同じ命ですね!
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-07-08 07:32:05
命ある限り必死に生きなければ
いけません。
返信する

コメントを投稿