稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

銅賞

2016年02月29日 16時05分00秒 | ノンジャンル
1月の自由課題    銅賞

 「私もカメラマン」   福田 義康(笠間)



海の出初式もなかなかいいものですね。
放水と飛沫に虹が架かって、遠景が美しく霞んで見えます。
一方、手前ではカメラマンたちが群がって放水と虹とにレンズを向けています。
もやった遠景くっきりと強い近景、この二つのコントラストがキレの良い写真を作り上げました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2016-02-29 20:48:36
海にも出初め式があるんですね。虹とカメラマンと沖の海と、いい雰囲気ですね。ところで、明日は写真展の初日です。2,000人達成に向けて、頑張ろう。・・・・・
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-03-01 07:29:17
カメラマンたちの一生懸命さが伝わってきますね。
それだけ珍しく、美しい風景ですね。
カメラマンを主役に設定する発想と腕前が素晴らしい。
返信する
Unknown (福田義康)
2016-03-02 20:51:59
コメントありがとうございます。
横浜市の出初式です。
見ての通り前に割り込む余地もなく、後方に控えていたところ、パパの肩車で赤い女の子がカメラを構え始めなした。
私としては珍しく、シャッターを押すときにタイトルが決まりました。
返信する
Unknown (築島)
2016-03-06 13:28:18
銅賞、おめでとうございます。
水のカーテンの向こうと手前のコントラストが素晴らしい上に虹まで…。
ただただ拍手の傑作です♪
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-03-13 17:45:34
わ~!!すごく綺麗!!
出初式好きのさかべっちとしては行ってみたいですね!素晴らしい仕上がりですね。観客もいいところ入ってますよ!
返信する

コメントを投稿