稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー

2020年04月13日 15時30分00秒 | ノンジャンル
 課題・「春の匂い」

 撮影  柴田 直美(石岡)


「春はいいな~」


「露払い」


「足元の春」

「春はいいな~」は、母子島辺りでしょうか?糸を垂れる人達も気持ち良さそう!
「露払い」は、蝶々がとまる、桜と菜の花は春を迎える露払いの役だったんですね~。
「足元の春」いいタイトルが付きましたが、絵としてはもうチョット引きたかったですね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2020-04-13 17:27:31
タイトルの付け方でいつも悩んでいます
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-04-13 17:35:20
菜の花とサクラのコラボは柔らかな春の空気を感じます。良いですね。
返信する
Unknown (ピンボケくん)
2020-04-13 17:56:28
 春ですね、釣りしなからのお花見最高です。それぞれの絵が、春の香りが強く感じらています。
返信する
Unknown (田中次男)
2020-04-13 18:17:11
母子島、私も行って来ました。
日の出が有名ですが、春も綺麗ですね。
菜の花と桜、いいですね。
返信する
Unknown (高和)
2020-04-13 18:50:33
どれも絵になりますね。写真ですけど…。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-04-13 19:05:45
「足元の春」タイトルもいいです。目の付け所が違いますね。流石!
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-04-13 20:33:12
このところの新コロで塞ぎ込んだ気持ちを吹き飛ばすような、日本の春のすばらしさを感じました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-04-13 20:49:03
三点ともタイトルがいいですね。
満開の桜と蕾の桜それぞれ素敵です。
返信する
Unknown (じかび)
2020-04-13 20:58:38
たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
母子島の桜も綺麗です。「足元の春」アドバイスをありがとうございます。つくしで撮影をしたかったのですが、探すときは見つからずこのような形での撮影となってしまいました。引いて撮影もしたのですが気に入らなかったのでボツ!にしました。何せセルフタイマーでの撮影なので思うような画角が作れませんでした、要再考ですね!
返信する
Unknown (じかび)
2020-04-13 21:02:34
追:タイトルは私も毎回悩みます!もうひとひねり出来れば良いのですがなかなか思うようにいきません。
返信する

コメントを投稿