稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2022年01月22日 15時55分00秒 | ノンジャンル
 「年末年始」    8位

 「オーロラ擬き」   金井 善治(笠間)



意外とこれが、江ノ島のイルミネーションだそうです。
どうなっているのかよくは分かりませんが、まるで星空のように作られた無数のライトの中に赤いシャンデリアのようなライトがあり、人々がそれを見上げている様です。
とても綺麗に撮れましたが、これを「オーロラもどき」としたところが、面白い!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-01-22 18:45:04
イルミネーションきれいですね。人影がいいですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2022-01-23 09:59:09
イルミネーションが綺麗ですね。
タイトルが良いです。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-01-23 16:21:11
いろんなイルミネーションがあるんですね。
まばゆい星のきらめきと、オーロラ擬きが北極の世界に連れてってくれましたね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2022-01-23 20:51:14
無数の照明が凄いですね、巨大なライトもまた、不思議です。
確かにオーロラのようにも見えますね。
返信する
Unknown (じかび)
2022-01-23 22:55:47
なるほどオーロラ感を感じます。
返信する
Unknown (築島)
2022-01-25 16:07:15
キレイ!!!星空のようで素敵です!
オーロラ…なるほどですね♪
返信する

コメントを投稿