稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2019年03月27日 13時04分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   4位

 「夕照」     桜井 ケイシ(笠間)



房総の野島先灯台のところだそうです。
シルエット状の高台に佇んで物思いに耽るような一人の人物、陽は海に沈みかけて、文句なしの雰囲気です。
淡い夕焼けと逆光でやや黒く見える雲・・・もうすぐ陽が暮れます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-03-27 18:29:43
欲を言えば、赤く焼けた夕焼けが見たかったです。海も焼けてるみたいな。
返信する
Unknown (K氏)
2019-03-27 19:42:09
星を撮りに行ったのですが星は雲が出てしまい撮れませんでした。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-03-27 21:33:18
個人的には夕暮れはいつも、ちょっと寂しいですが、この映像は撮っている人がいるから別ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-03-27 22:03:30
星を撮りに行ったのですか!思いが叶わなくてもいい雰囲気の写真が撮れたと思います。

返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-03-28 05:59:50
夕日を背に自撮りをしているのでしょうか?
夕日の中に人を配置するのも面白いものですね。
返信する
Unknown (萩原)
2019-03-28 10:12:36
シルエットの人物が入っていることで何かストーリー性がありとてもノスタルジックな感じがします。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-03-28 21:37:06
ベンチに座っている人は、よく見ると自撮り棒をかざしているんですね。
夕日が淡い柔らかな光で、シルエットの人物の位置がいいですね。
返信する

コメントを投稿