稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2019年08月25日 15時40分00秒 | ノンジャンル
ゴメン! 12位と13位の順番を間違って掲載してしまいました。
今日の作品が13位です。

「自由課題」   13位

 「朝霧」     金井 善治(笠間)



どこの湖でしょうか、水面から僅かに朝霧が湧き上がって、殆ど風がない静かな湖に背景の木々が映り込んでいます。
背景の木々は素敵な光線の下で様々に変化して、この季節の様子をとても綺麗に見せてくれました。
フレーミングもピタリでしたね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2019-08-25 20:16:05
静かな湖畔の森の影から・・・の童謡が聞こえてきそうですね。
返信する
Unknown (高和)
2019-08-25 20:17:49
鏡のように写り込んできれいです。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-08-26 07:39:11
落ち着きますねー。
ここに白い馬でもいたら、東山魁夷の絵画ですねー。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-08-26 09:44:33
朝の静かな空気感が伝わってきますね!
返信する
Unknown (加倉井)
2019-08-26 16:40:46
水鏡に映った新緑が綺麗ですね。
こんな風景を見ながら、静かな朝を迎えたいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-08-26 18:49:47
遅くなってすみません。こんなところでは朝を迎えたら、最高ですね!
返信する
Unknown (じかび)
2019-08-28 22:01:16
シーンという音が聞こえそうです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-08-30 12:50:20
水面への映り込みって幻想的で素敵ですよね!
返信する

コメントを投稿