稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2021年05月06日 16時20分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   6位

 「弘道館左近の桜」   野上 弘子(水戸)



左近の桜を左側から大きく扱い、弘道館の建物を脇役の様にしたフレーミングが面白いですね。
中央の赤い日傘と右奥の白い桜(?)が妙に印象的ですが、絵的には赤い傘が良いポイントになっています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2021-05-06 18:23:46
弘道館の桜、初めて見ました。日傘の女性?ポツンと一人。
静かな中に、夢を感じます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-05-06 19:57:48
青空の下桜と赤い日傘が印象的です。
良いですね~。rz
返信する
Unknown (高和)
2021-05-06 20:07:51
画面に奥行きがでていいですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-06 20:37:01
見事で迫力のある桜に仕上がっていると思います、そして赤い傘が印象的です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-06 20:56:58
話題の弘道館ですので行ってみました。お天気
も良く満開の桜に気持ちよかったです。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-07 08:58:05
これも放射線構図といううのでしょうか。
なんてった赤い日傘、素晴らしい眺めに気持ちがすかっとします。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-07 17:33:47
周辺が歪んで見えるのは、魚眼レンズを使ってるのですか?
桜、青空、赤い傘が印象的ですね。
返信する

コメントを投稿