稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2012年12月17日 18時22分00秒 | ノンジャンル
青空にオレンジ色の柿・・・このコントラストがとてもきれいです。
葉が落ちた柿の木は人気の被写体で、良くフォト・コンテストには登場しますが、この作品は柿の木が見事なこと、良いところに蔵の屋根を配したこと、で他の写真ににひけをとらないものなったと思います。

課題   「秋深し」  14位

タイトル  「晩秋の果」  飛田 清(水戸)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2012-12-18 07:37:34
老木と言う感じの味のある柿の木ですね。
日本の里山の原風景を感じます。
穏やかな一日を過ごせそうです。
縁側でお茶でも飲みたい気分になります。(^_^)
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-12-18 14:30:35
最近は柿に似合うお家が少なくなりました。
コントラストも良くほんと日本のたたずまいです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-12-18 18:04:45
 すごい柿の木ですね!!
 縁側でお茶、いいですね!
 たくあんもつけてください(^^)v
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-12-18 23:21:54
今年の我が家の柿は、残暑に惨敗、数個の実りもカラスに食い荒らされヒドイ姿でした。この柿の木は、見事ですね!!瓦屋根とのコラボは、これぞ 日本の秋!!
返信する
Unknown (築島 )
2012-12-19 16:02:19
なんか日本の原風景…という感じでホッとします。
澄んだ秋空に食べごろであろう柿!
『猿蟹合戦』でも朗読しましょうか(笑)!?
返信する
Unknown (明光(suzuki))
2012-12-19 21:30:45
貫禄のある老木の柿の実を引き立てる青空と
黒っぽい蔵の組み合わせがいいですねえー。
返信する
Unknown (飛田)
2012-12-20 11:21:51
沢山のコメントありがとうございます。
撮影場所は水戸市(旧常澄村)です。車で通りかかりシャッターを切りました。
今後も上位目指してがんばりますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿