「梅雨の頃」 銅賞
「雨がスキ」 佐伯 さち子(笠間)
今回の提出作品で最も多かった被写体がアジサイでした。
光のとらえ方(トーンの美しさ)、カメラポジション(背景の選択とカメラの高さ)、フレーミング(無駄のない構図)、絞り値の設定(被写界深度の的確さ)、どれも素晴らしく、
今回 NO.1 のアジサイ作品です。
「雨がスキ」 佐伯 さち子(笠間)
今回の提出作品で最も多かった被写体がアジサイでした。
光のとらえ方(トーンの美しさ)、カメラポジション(背景の選択とカメラの高さ)、フレーミング(無駄のない構図)、絞り値の設定(被写界深度の的確さ)、どれも素晴らしく、
今回 NO.1 のアジサイ作品です。