[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

海を眺めた仲間たち

2019年04月22日 | 日記

4/22(月) D-ikoi チーム 海を見てきました。

 







静かな海で 遠い地を眺め
一歩進めど 引き止めることもなく
最愛の彼を送り出す
今日は 新たな船出の日

行くふねの処まで 届いていますか
そちらまで 聞こえていますか
想いをのせた 私の言の葉
愛は薄れゆく事なかれと
そっと忍ばせた「一雫の涙」

ゆっくり流れる風だけ感じ そっと手を離し 
この海で 繋がっていると
最愛の彼を送り出す
今日は 新たな船出の日

忘れぬ様にと 心 を一つ持ち帰り
大好きだった農園に帰ろう

 
                  伊豆の徘徊人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-tikohI)
2019-04-22 15:08:53
有意義な日を送れたことを感謝してます。
海は広い、いつかどこかでお会いできますね。
返信する
Unknown (D-iw)
2019-04-22 19:12:38
願いかなえて🤲安心しました、いつでも会えます。
返信する
メンバーから (morinobouran)
2019-04-22 20:01:37
実は、義理の母親ですが、19年前に、
お別れしました。その内に訪れてみたいと思います
きっと喜んでくれるでしょうね・・・
返信する
Unknown (TB 76)
2019-04-22 22:15:40
Oさんと皆んなが共有できる場所が
出来ましたね、嬉しいことです😂
良い詩ですね、ありがとう。
返信する

コメントを投稿