ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

体調に気をつけましょう

2012年11月24日 | Weblog

十一月も残り一週間足らず 毎年今頃にデパートへ行く用事があります

今日こそは出かけようと起きた時からその積もりでいたのに 道路の落ち葉掃除に外に出たら

冷たい風が吹き寒く こんな寒い日に出てはせっかく治った風邪が

また引きなおしては大変と中止です

 

一昨日(木)起きた時 歯茎が腫れて口の中が痛い また気分の悪いことと思っていたら

そのうちに体の節々が痛く頭も痛い 風邪かな?

 (前の日曜日に風邪を引いてマスクをした客人あり 気分が悪そうだった、、、

  風邪の土産を置いて帰ったのかしら?)

急いでご飯を炊いて昼食と一緒に夕食の支度もして 薬を飲んで寝ました  (微熱あり)

薬のせいかウトウトと眠り 夕食後も直ぐ暖かくして眠りました

次の日は熱もなく それでも用心して横になっていようと思っても 半日も寝ておれない

風邪は治ったようです

ずっと風邪を引かないで過ごして 熱など出したこともなかったのに風邪を引くとは、、、 

今年の冬は注意して 外出にはマスクをすることにしましょう   

 

歯茎の腫れたのは引きましたが まだ痛みはありそろそろ歯医者へ行く時期です

そう言えば歯医者さんから定期健診のハガキが来る頃なのに、、、

 

↓に書いた膝の痛みは こちらも長引かないで酷くならないで治りました 

ヤレヤレです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿