ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

根付け作り

2010年01月16日 | Weblog
〇〇会の今日は根付け作り
一袋の中に幾つか入っているので 
先回の時に数が少なくて簡単なのを選んで買っておいた

行ってみたらまた新しいのが色々あり 見ればついつい欲しくなる
お雛様が欲しいと一つ買う

先回に買ったさくらんぼ 簡単で時間内に出来上がり

    

作り終わってから 残っている材料を色々見ていたら 
また可愛らしいのが、、、
また欲しくなってしまう
「これも頂きましょう」
    


お雛様にトラ    早く作らないとね

貰ってもらう人の顔を思いながら作ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2010-01-17 00:04:23
キューのところまで根付飛んできますように
返信する
Unknown (イカ)
2010-01-18 19:29:17
フフフッ お楽しみです
返信する

コメントを投稿