ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

公開のお庭

2009年05月15日 | Weblog
また今日も涼しい一日 
一度あんなに暑くなったので着るものを少々入れ替えたので 何を着ようかと迷う

今日は何も予定のない日 一日ボーっと暮らそうかと思っていたが
そうそう そろそろ薬のなくなる頃 今日行っておかないと休日になってしまう
少々時間が遅くなったがクリニックへ
丁度空いている時間になり ゆっくりと診てもらえました

念の為 胸の動脈瘤のCTを撮ることになり予約を取って貰いました

造影剤の副作用が出るようになり この頃造影剤ナシです
先になりどうしても造影剤を使うことが出来たら どうなるのだろう
造影剤を使わなくなってからもう3年目かな?
間を空けたら 副作用がなくなることはあるのだろうか?  

まあ なるようになると深く考えないことにしています



午後から水琴窟を見せてもらいに行ってきました
住んでいる○○市 今月はガーデニングを公開される方のお庭を日を決めて見せて頂けるのです
その中にご近所の水琴窟を造ってあるお庭も入っています

        
朝友人に 誘われていたので見せてもらいに行きました
広報に出たので遠いところから訪ねてみえるようです 
庭の下のほうから水の落ちる綺麗な音が聞こえる
また雨水が落ちると聞こえる仕掛けもありました


他の所のお庭も見せてもらいたいと思いながら
足がないのでどうして行ったらいいかと何時も思うだけで行けないでいます
今日は見せてもらいに行く日と決めたら きっと行けるのですが
背中をポンと叩く何かがないのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2009-05-16 21:14:23
公開の庭テレビなどでよくみますが
イカさんのほうにもあるとはいいですね。
じぶんの家に庭があったらいいなあと着く図句思います
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2009-05-17 16:48:57
綺麗な庭を眺められるのは楽しいものね
それだけの努力をされているのでしょうけれども、、、
返信する

コメントを投稿