ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

寒がり

2009年05月14日 | Weblog
                 先日行った京都 円山公園

今日も涼しい日
木曜日の外出日なので 服を着替えて 「寒い これでは風邪を引く、、、」
もう少し厚での服を出し着てもまだ スースー
この季節になって余りもこもこしたものは着られないし 下着を長袖のシャツにした
まあ ババシャツを着ていても外からはわからないでしょう

出先では皆さん薄着 やはり私は着すぎかな?
途中お隣に座った方 上着を脱いでブラウス姿 そしてハンカチで何回顔を拭かれたか
休憩時間に入った頃に やっと私も上着を脱ぎました
今日は冷房が入らないでヤレヤレです

これからの季節 暑い人 寒い人いろいろで一枚余分に持っていかないと困ったことになります


今夜も涼しい
先日暑すぎた日 布団を薄い布団に換えようと思ったけどそのまま
換えなくって良かった!
ぬくぬく首まで引っ張りあげて寝ることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2009-05-14 20:54:11
さわやかがとおりすぎて肌寒い感じ
空気もすごく乾燥しています。
手が荒れて仕方がありません。
緑がきれいですねー
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2009-05-15 20:56:09
今は緑が綺麗ですね
森林浴 近くにそんな場所があるといいのに。。。

ホント 着るものを探していっぱい身につけてます
返信する

コメントを投稿