ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

あー 雨降りになっちゃいました

2008年04月26日 | Weblog
庭木の消毒の日
昨日から狭い庭なので 植木鉢を移動させたり
金魚鉢を覆うものを用意したり準備しておいたのに 起きてみたら
雨降り。。。

薄日が射したので晴れるか?なんて希望を持たせて半日降りました
あー 明日に延びる 明日は晴れるんだろうな~

雨降りは嫌い どんどんそれが強くなり大嫌いになりそう
暗い部屋 昼間から電気の明かりは余計に惨めです
こんなことをしていてはと テレビの録画が溜まっているので映画を一本見ました

お昼過ぎに天気になり このままでは誰とも話さない一日になるからと
散歩をしながらコンビニへ食パンを買いに出ました
途中で友人に会い暫く立ち話 やはり出ないといけません

コンビニの中をぐるぐる回り 食パンの他は何も買う物なし
一万円札でつり銭が欲しいのに 悪いなあと思いながら一万円札で198円の買い物

少々 図々しいイカばあちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿