有難うございました。(*^_^*)

2009-06-03 | Weblog



こんなに素敵な写真が届きました。
同じブログの仲間からです。

なんとも言えないピンク色
撮影者の優しさが伝わってきます。

有難う。
ありがとう。
有り難うございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じつか)
2009-06-04 14:06:36
優しいお写真ですね
返信する
ハニー (紫の上)
2009-06-04 20:43:48
桜ですか。

大輪の枝ぶりもいいけれど

こんな かわいいショットも いいものですね。

蜂が 一生懸命 お仕事していますね。

なんだか ほのぼのしました。
返信する
じつかさま (さくらの季節)
2009-06-05 21:20:49
春らしい優しい色ですよね。

春の暖かい一日を感じさせますね。
返信する
紫の上さま (さくらの季節)
2009-06-05 21:34:55
この方は いつも一瞬のチャンスを デジカメでうまく捉えるんですよ。

桜は動かないけど ハチは動き回りますから なかなか良い一瞬は難しいでしょうにね。
返信する

コメントを投稿