衝動買いをしてしまいました。

2010-06-01 | Weblog

5月28日(金)西バイパス沿いに「ヤマダ電機」がオープンしました。

30日(日)午前は暇でしたので 一人で店内を見て歩きました。
開店セールの特設会場で
「本日限り! 1000円以上のレシートがあれば パソコンが99800円」と書かれたチラシを見つけた私は「えっ! 安い!」・・・そうだ、私はパソコンが欲しかったんだわ!



それからが大変でした。

ワクワクしながら家に持ち帰り箱を開けてみました。 
どんな品物でもそうですが 買った物を開ける瞬間は 何とも言えない気持です。


それが、「え、え、何? これってデスクトップパソコンじゃないの?
パソコンったらノートパソコンに決まってるでしょうに・・・」

取り替えるわけにもいかず。。。私の机の上は仕事上 書きものをしなければならないので 常に広げておくわけにもいかず。。。
ああぁぁぁ衝動買いしてしまったぁ。

でも翌日から気を取り直し このパソコンさんも縁があって私の元に来たのだから。。。そう思ったら 急に親しみを感じてきました。

父も協力的。
まずは座敷のテーブルの上に取説を見ながら設定してくれてます。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆきちゃん)
2010-06-01 20:55:42
衝動買いしました・・・
apple MacBookProです。
やばいです・・・iPadも欲しくて仕方ありませんよ。
返信する
ゆきちゃんさまへ (さくらの季節)
2010-06-01 22:51:00
また一番乗りで ゆきちゃんが来てくださったのですね。
有難うございます。

衝動買いはよくしますが 今回は大金だったので 今後のためのいい勉強になりました。

私も iPad欲しいですよ。

ゆきちゃんはMacなんですね。
返信する
だって、もうすぐ・・・・ (福助)
2010-06-02 06:47:09
さくらさん、おはよう~
衝動買い・・・ですか

でも、もう少ししたら、ボーナスだから・・・
前倒しでOKでしょう
返信する
お久しぶりです (紫の上)
2010-06-02 19:51:21
ノートではなくデスクトップが好きだ・・

というかたも いらっしゃいますが、

聞くところによると

キーのタッチがクセになるのだそうです。

ノートより主張するデスクトップも

いいと思いますょ~

お父様パソコンに詳しいのですね~

父の日にはいつもより豪華な贈り物を

考えないと・・・
返信する
福助さまへ (さくらの季節)
2010-06-02 20:27:38
昨日、やっと自動車税を払ってきました。
(弟から貰った車なので私には大き過ぎ)

毎年、この税金を払う時は 「今度買う車は軽にするぞ」と思うのですが なかなか買い替えられません。
今年は車検がないので パソコンが買えたようなものです。
返信する
紫の上さまへ (さくらの季節)
2010-06-02 20:43:12

こんばんは
お久しぶりです。

確かにデスクトップのキーは ノートより飛び出てますね。
慣れないせいか 力を入れて打ってます。

テレビも観れるはずなのに まだ設定されてません。

父の方が夢中になってます。(楽しそうに)
返信する
誘惑に負けて (ゆきちゃん)
2010-06-04 19:15:22
iPad注文しちゃいました・・・
返信する
ゆきちゃんさまへ (さくらの季節)
2010-06-04 21:10:21
えぇ~ そんなぁ~
返信する
でも (ゆきちゃん)
2010-06-05 22:35:07
いつ来るのかは分かんないです。
ま、写真集をiPadの中に作ってみたくなったのが購入する決め手だったんですけどね。
返信する

コメントを投稿