写真の並列が出来ない ◆(>_<)◆

2008-03-26 | Weblog
 
 デジカメのリサイズが出来るようになりました。
 携帯で撮った写真を PC上に持っても これるようになりました。
こんな小さな事でも 私にとっては 大きな成長です。

今度は 写真2枚を(並列or縦列に)blog上に UPする方法が分かりません。

 受験票と受検票の写真を 一度に載せたくとも 出来ません。

 山形県の場合 公立高校・・・受検票
           私立高校・・・受験票 でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「合格」しました! (自由なメダカ)
2008-04-05 23:13:07
無事合格できました

学科は96点で勉強がんばりました
実技はアレンジメント70点、花束は75点でギリギリセーフでした
とりあえず合格できて良かったです

また4月から1級目指してがんばります
応援して下さいね
返信する
ばんざーい! (さくらの季節)
2008-04-06 06:58:38
おめでとう! 
おめでとう!
良かったですね。
学科が96点なんて凄~いですね。
まずは

指導者の資格がとれた時は 一番弟子にしてください。その時はで行きますので・・・

こちらは まだは咲きません。
自由なメダカさんの所は 満開ですか?

返信する
こちらは満開です!! (自由なメダカ)
2008-04-08 18:09:27
ありがとうございます

指導者までなれるか分りませんけど、がんばります

こちらの桜は満開でこうチラチラ散り始めています散っている姿もなかなかキレイですよ

こけしさんの所は暖かくなりましたか
これからの季節が楽しみですね

また何か変わった事があったらメールしますね
返信する
桜は まだまだ・・・ (さくらの季節)
2008-04-08 21:25:10
メダカさんへ

 今日、仙台まで用があって行って来ました。
仙台までは 車で1時間ちょっとです。
私たち山形県人の生活圏内です。

そこでハプニング。
今では 色々な施設も バリアフリーになっておりますが 今日の所は いくらか段差があったんですね。
そこにつまずき こけました。(笑)
他の人もいますので 痛くないふりしていましたが
家に帰るころは 凄く腫れて痛みだしました。

明日 仕事に行けるか心配です。


返信する
私もよくやりますよ (自由なメダカ)
2008-04-11 17:59:42
私は段差のない所でも時々つまずきます

足の方、大丈夫ですか?

気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿