タグ? テーブル? からのスタート

2008-05-24 | Weblog


蔵王山

昨年の9月11日登山


お天気は晴れ


刈田岳より見たお釜


お釜を見た後、刈田岳~熊野岳まで歩く

その時のblog
  ↑見てね

つい二週間前までは このblogに写真は一枚しか載せられませんでした。
それが OOOOOOさんに背中を押され 
「タグ?」 何それ?
「TD, /TR?」 この記号は何?
「テーブル?」 えっ?
こんな調子でした。

でも ここまで 何とか出来るまでに成長(?)しました。

今日も 仕事をどっさり 家に持ち帰っているのに これが楽しくて 全然手つかず、です。
シンプルだったblogも こんなにキラキラさせて・・・
そしてまたシンプルに返っていくのが大人なのかなぁ。

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。わさびさんやるなあ。 (Kumachan)
2008-05-25 11:31:59
とても綺麗なレイアウトのBlogだと思います。

写真は蔵王という事ですが、ぱっと見た瞬間、磐梯山

五色沼かな?と思ってしまいました。

近県でもなかなか行く機会のないところですが、是非このような綺麗な画像を見せてくださいね。

(わさびさん、いろんなところに出没してるなあ。。。(笑))
返信する
うっ・・ どうしてばれているの(笑) (いちごわさび)
2008-05-26 23:57:27
ひっそり、こっそりやってるのに(笑)

というか さくらさんの頑張りがすごいのです!
ちょっと、押しただけですから ♪
それが、どんどん進歩してて(ほんと、すごいですよ)

ただ・・ フレームよっては、できないタグもありますので
注意が必要で~す!
返信する
 (;一_一)  (汗) (さくらの季節)
2008-05-27 20:48:50
kumachanさん、いちごわさびさんへ

 ごめんなさ~い。

OOOOOOさんのところに 最初「いちごわさびさんに・・・」と書いてしまいました。書いたところでkumachanさんが見てコメントをくれました。
それを読んだ私は「これって個人情報?」って思って逮捕される前に訂正しました。
その後 それとは知らず いちごわさびさんが コメントくださったのです。
ひっそり、こっそり、って KYの私には やっぱりダメなんだぁ~
ごめんなさいね。
返信する
大丈夫ですよ~ KYではないですよ~ (いちごわさび)
2008-05-28 03:14:15
kumachanさんはネットで知り合ったお友達ですが、
もう、旧知の仲というか(笑)

だから、悪いのはさくらさんではなく Kumachanさん・・(笑)

でね・・
私が書いている、小説の「ガンダム外伝」中に「クマ軍曹」って
出てきますが・・  そのモデルがKumachanさんです ♪
お暇な時にでも読んでみてください
(ガンダムを知らなくても読めるように書いています)
返信する

コメントを投稿