GReeeeN・・・キセキ

2008-06-08 | Weblog
 



キセキ GReeeeN 歌詞情報 - goo 音楽
   ↑クリックすると歌詞が見れます。



友達とこの歌詞の暗記に挑戦。

やっと全部歌えるようになったよ!


GReeeeNキセキ


 ↑なぜか消えてしまいました。
これで3度目のUPなのに・・・・

 ↓これは どうでしょう?
キセキ GReeeeN


zzzrookies



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (topaz)
2008-06-08 19:45:17
桜の季節さん こんばんは
私もこの歌大好きで いつも車で聴いてます
昨日 友人の結婚式で 新郎のかたが この歌を思い切り熱唱してました
返信する
topazさんへ (さくらの季節)
2008-06-09 06:38:51
おはようございます。
新郎の方が歌われたなんて なんとステキなんでしょう・・・  
きっといい雰囲気の結婚式だったでしょうね。
あこがれるなぁ。
返信する
大丈夫でしたか? (pinky)
2008-06-14 14:19:07
被害はありませんでしたか?
地震のニュースをラジオで聞いてビックリしました。

遠くだから、できる事もあるはず。
なにかありましたら、遠慮なく言って下さいね。

何事も無いことを祈っております。

返信する
地震、大丈夫でした。 (さくらの季節)
2008-06-14 21:22:53
pinkyさん ご心配くださいまして有難うございます。
ビックリしましたが 何も被害はありませんでした。

地震、雷、火事、親父。と昔から言うそうですが
ホントですね。

2週間程前に 私の家より1Kmくらい離れたところが 
早朝 火事になり 2軒全焼、1軒半焼でした。

去年は 同じ学区に雷が落ち 家族(おばあちゃん、
お父さん、小2、幼長のお子さん)4人が亡くなりました。

そして今日の地震。

天災、人災(秋葉原など) 気をつけていても恐いです。

pinkyさんの 優しいお言葉に感謝です。
返信する
安心いたしました。 (pinky)
2008-06-14 22:18:55
被害がなくて、なによりです。
TVの映像を見て、びっくりしました。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
子供の心のショックも気になるところです。
一日も早く、みなさんに笑顔が戻るといいですね。
返信する

コメントを投稿